2011年04月08日

針山(ピンクッション)

息子がお昼寝してる間に作りました。

なんとなく いいことあるように(福が来るように)ふくろう と
私のイニシャルの『M』を刺繍して
家にあった端切れで作りました。
なかなかかわいくできました
ふくろうのモチーフに
金運アップの金色のリボンも付けて
開運ピンクッションの出来上がりですピカピカ

針山(ピンクッション)




刺繍部分はクロスステッチです。
刺繍教室の試作品です。
こんな風にしてもいいかなと・・・。
せっかくだから使える物作ってほしいなと思ってますピカピカ


針山(ピンクッション)





裏側はイニシャルにしました。
フリンジつきです。
かわいいでしょハート


針山(ピンクッション)





Posted by はまめ at 18:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
はまめ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
針山(ピンクッション)
    コメント(0)